熱き戦いを終えたラガーマンが帰国。 おつかれさまでした。

おはようございます。   院長です。


昨日、ラグビー日本代表が帰国し

羽田空港には多くのファンが待ち

激闘の選手を出迎えていました。


3勝1敗

目標のベスト8には届きませんでしたが

ラグビーファンの方々は

「1勝できれば良い」と

思っていた人も多く(24年で1勝しかしていない)

正直、私も同大会で3勝するとは

考えてもいませんでした。

ゴメンナサイ! 日本代表のみなさま!


その1勝の中に

南アフリカがあって(本当に凄いこと)

サモア、アメリカ に(今までは負けていた)

勝ったことも大きいです。


これから国内ではトップリーグが始まります。

一人でも多くのラグビーへ興味を持った方

どうぞ、グラウンドへ生の試合を観戦しに

行ってみませんか?


ラグビーはルールがわからなくても

迫力が楽しめますよ!


ラグビーをどうぞ宜しくお願いします!














にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
記事内容が役立てたら、クリックお願いします



さくカイロプラクティック
http://www.sakuchiro.com


フェイスブック
https://www.facebook.com/sakuchiro


  
