ラグビーワールドカップ 日本が南アフリカから歴史的大金星を勝ち取る!!

おはようございます。    院長です。


6時間ほど前まで

テレビに釘付けになり

ラグビー日本代表を応援してました!


ラグビーワールドカップ

日本が優勝候補の南アフリカから大金星!


試合前は

12032064_757646614345900_1382005465870812244_n.jpg


南アフリカに点数が開かない程度に
良い試合ができればいいな、、、、と
考えていましたが


まさかまさかの 逆転勝利!

12043017_757646524345909_8601523231678101098_n.jpg


今までに見たことないほど

日本選手のタックル、

後半の終盤にも落ちないフィジカル

本当に素晴らしかった〜!


前後半、ミスの少ない試合の組み立てをして

完全に南アフリカは

「あれっっ? 何か違うぞ??」

そんな心の中だったのではないかと思う。


最後の最後、試合を切ると

終わりになってしまう

残りワンプレー。 点数は3点差。

日本がペナルティーのチャンスをもらい

今までならば引き分け狙いの

ペナルティーキックを選択するであろう。


そこをあえて格下の日本が

体格差の不利と言われたスクラムを選び

逆転のトライへつなげる。

12038083_757646554345906_2565070855578783212_n.jpg


日本中のラグビーファンが

待ちに待ったオセアニア地域からの勝利。

12006233_757646577679237_5639205771881388781_n.jpg


次は中3日あけてのスコットランド戦

またもや強豪国との対戦になりますが

日本代表!やってくれます!

がんばれ====!!

















にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
記事内容が役立てたら、クリックお願いします



さくカイロプラクティック
http://www.sakuchiro.com


フェイスブック
https://www.facebook.com/sakuchiro


  
