バカリ ダ ポルタ ポルテーゼ

おはようございます。   院長です。



昨日の休診日は

渋谷にある イタリア料理レストラン

「 バカリ ダ ポルタ ポルテーゼ 」  

行ってきました。

10245516_499450323553662_4699866522136593347_n.jpg


美味しい料理を食べて

異業種の接遇から学び

雰囲気を感じ取る

休みの日だからこそできる勉強。

11947435_499450270220334_2948279705319172702_n.jpg



楽しみにしていたのは

バカリで使われるパスタ。

11949543_499450280220333_6082200359946876829_n.jpg


「低下水パスタフレスカ」

小麦の香りと食感が素晴らしく美味しい!


そしてソースがさらに素晴らしい!

2種類のパスタを食べさせてもらいましたが

11914875_499450306886997_3841264068714520943_n.jpg


どちらも甲乙付けがたい美味しさ。


美味しいものを食べると

自然と笑っちゃいますね(´0`)


このパスタを作るために

人気イタリア料理店、サローネ
(バカリ は サローネグループのお店)

人気ラーメン店の製麺所、浅草開花楼

二つの素晴らしい技術と考えがコラボレーション。


自分自身のカイロプラクティックも

概念にとらわれず、さらに広い視野で

からだを捉えて、追求し続けなければ

いけないと改めて勉強させてもらった

素晴らしいパスタでした。


日々、最良の施術をするため 勉強です!











にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
記事内容が役立てたら、クリックお願いします



さくカイロプラクティック
http://www.sakuchiro.com


フェイスブック
https://www.facebook.com/sakuchiro


  
