みなとみらいの「ピカチュウ大量発生チュウ」を家族で見てきました!

おはようございます。      院長です。


8時ごろ滝のように降った通り雨は

ウソのように、スッキリとした

暑い夏空になっています。


お盆期間中も暦通り施術しております

夏季連休


体調を整えにどうぞ、ご来院ください!
 

 
昨日は家族で みなとみらい にて

「ピカチュウ大量発生チュウ」という

イベントを見てきました。

ピカチュウ大量発生チュウ20150811



桜木町駅前からクイーズスクエア周辺まで

大人気のピカチュウが溢れていますよ!


ランドマークタワー4階のポケモンセンターは

夏休みの子どもたちと家族連れで大にぎわい!


オススメはクイーンズスクエアの中央あたりにある

イベント会場は少し人が少ないように思いました。

運が良ければピカチュウと一緒に写真を撮ったり

握手したりすることができます。


詳しくはコチラ↓「ピカチュウ大量発生チュウ」
http://www.pokemon.co.jp/ex/dance_pika/


夏休みもあと2週間ぐらい

どうぞ水分補給を心がけて

楽しい日々をご家族でお過ごしください。

















にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
記事内容が役立てたら、クリックお願いします



さくカイロプラクティック
http://www.sakuchiro.com


フェイスブック
https://www.facebook.com/sakuchiro


  
