横浜市都筑区の天気。 今日まで くもり時々雨。 明日から晴れ間が見えるようです!

おはようございます。    院長です。


今朝のセンター南駅前

空模様です。

20150709センター南駅前

今日までくもり時々雨の予報。

明日からは晴れてくれるようですね。


かれこれ1週間ぐらい雨が続いて

太陽が恋しくなってきてます。


みなさまのご自宅でも

洗濯が乾きづらく

除湿器、扇風機、エアコンなどを

フル稼働されているのでは

ないでしょうか (´O`)


早く晴れてくれると良いですね〜!



カラダが重く感じたときは

骨格の歪みと筋肉の緊張を取り除いて

スッキリとした体調に整えてみませんか。


不快感を感じる前の「予防」として

バランス調整をすると

梅雨どきの体調不良がなく

過ごすこともできます。


お身体の不調、分からないこと

お困りの症状は

お気軽にお電話ください。














にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
記事内容が役立てたら、クリックお願いします



さくカイロプラクティック
http://www.sakuchiro.com


フェイスブック
https://www.facebook.com/sakuchiro


  
