横浜まじさく  素晴らしい創作和食、美味しいお酒、雰囲気がステキ!

こんにちは。   院長です。


素晴らしい創作和食と美味しいお酒 の

お店にて食事をしてきました!

「 横浜まじさく 」 


横浜駅西口から歩いて7分ぐらい

イアス(旧ハマボール)、ジョナサン、プラムホテルを

目指して歩きましょう。

美味しいものが待っているとおもうと

ちょっと小走りになってしまいがち((笑


横浜まじさく00

加藤ビルの地下1階へ下りればゴールは目の前!

じゃじゃーーん 「 横浜まじさく 」


横浜まじさく3

ご一緒さまがワインが好きということもあり

赤、白のワインに合わせ料理を進めてくれました


横浜まじさく1

先ずは白ワインからの組み立て。


横浜まじさく2

自家製のクリームチーズの3種盛り

なかでも自家製の燻りがっこを練り混ぜた

クリームチーズは絶品!


横浜まじさく7

白子の味噌和え。 料理の細かさが素晴らしい!


横浜まじさく5

あんきも(おろしぽんず にて)

お酒がすすむ料理が続きます。

白ワインから赤ワインへ


横浜まじさく6

大山鶏のつくね、きんかん付き。 

秘伝のタレとレシピが光る!大山鶏のつくね。

売り切れていたらごめんなさい。


横浜まじさく4

ホワイトアスパラガス & アスパラガス巻き


横浜まじさく10

最後は焼きおにぎりでシメました。


院長はとても美味しい料理とお酒に

感激!感動!! 写真を撮らせてもらい

「ブログに紹介しても良いでしょうか?」と

大将にお聞きすると「どうぞ!どうぞ!」


写真はコースではありますが

ご一緒様も「この価格で料理と技術が素晴らしい!」と

絶賛されていました。

もちろんアラカルトの注文、一人飲みもできて

いつ行っても感動の料理を食べさせてくれる

院長の憩いの お店の紹介でした(´Д`)ノ口



横浜まじさく
横浜市西区北幸2-9-30 横浜西口加藤ビルB1F
tel 045-624-8864

定休日 日曜 (祝日 臨時休業有り)

http://www.majisaku.com/















にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
記事内容が役立てたら、クリックお願いします



さくカイロプラクティック
http://www.ne.jp/asahi/saku/cp/


当院のフェイスブック
https://www.facebook.com/sakuchiro



腰痛、肩こり、骨盤矯正など症状の解説
http://www.sakuchiro.com/ 




