治療者として嬉しいとき、、、

昨日、全身の体調不良で来院されている患者さんから

「何年かぶりに熟睡して朝もすっきり
目覚めることができました! 
とても嬉しいです!!」


との話しを聞き

満面の笑みを浮かべられた表情に
私自身も本当に嬉しかったです。


一番最初にご来院されたときは
全身の倦怠感、不眠症、頭痛、肩こり
腰痛、自律神経症状、生理不順など

さまざまな症状が重なりとても苦しそうな体調でした。


来院される度に症状が少しずつ改善し
それに伴って表情も明るく、笑顔が増え始め

昨日、7回目の施術に来院されたときに
「熟睡できました〜〜!!」と大変喜ばれる言葉を
聞けたことが
治療者として本当に嬉しい瞬間です。





 

にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
記事内容が役立てたら、クリックお願いします



さくカイロプラクティック
http://www.ne.jp/asahi/saku/cp/


当院のフェイスブック
https://www.facebook.com/sakuchiro



腰痛、肩こり、骨盤矯正など症状の解説
http://www.sakuchiro.com/ 



   
     



