新しい時計!! / 都筑区、整体、センター南

先日、掃除中に落として壊してしまった、受付の壁掛け時計が
新しくなりました!!  嬉しいです!!

時計 都筑区 整体 センター南


今度は、落とさないように気をつけて掃除します (^ω^)




院内で流れている曲は、クラシックジャズを選ぶことが多かったですが
先日から、インステゥルメンタルの曲を流しています。


    ストレス カイロプラクティック 都筑区 センター南


スタッフから「睡眠時にインステゥルメンタルを聴きながら寝た時に
深く眠れる感じがする」
と聞き、当院でも流してみることにしました。


インステゥルメンタルを流しながら施術をしていると、
確かにゆったりとした、時間が流れるように思います。


音楽を聴きながら、ゆったりとした時間を過ごす「心地よさ」というのは
こういうことなのだろうと、私も感じました。



