金沢動物園に行ってきました。 /横浜市金沢区釜利谷東

先日、家族で横浜市立金沢動物園へ行ってきました。

ズーラシアは何度も行ったことがあるのですが
金沢動物園は初めてです。

 P1000152.jpg


大きい駐車場が2カ所あるのですが、入り口から少し距離の
ある方の駐車場は、山を登って下ってと入園するまでに
かなり良い運動になります(笑)


入園して直ぐ、インドサイとアミメキリンが迎えてくれます。

P1000161.jpg


 インドサイを見入る、双子の娘と息子です。


P1000163.jpg

ズーラシアにはキリンがいませんので、子供たちは初めてキリンを
生で見て、感激!!


P1000175.jpg

次女が大好きなオカピ。 今だけズーラシアから遊びに
きているそうです。

P1000187.jpg


園内のオセアニア区にいる、カンガルーとコアラは
子供だけではなく大人にも大人気で、様々な仕草をする度に
歓声があがってました。


P1000209.jpg

インドゾウの迫力は、いつ見ても圧倒されます。



金沢動物園の隣に金沢自然公園が隣接しているので
お弁当を持って行けば、一日遊ぶことができます。

もしよろしければ、ご家族、ご友人でいかがですか。









にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
記事内容が役立てたら、クリックお願いします



さくカイロプラクティック
http://www.ne.jp/asahi/saku/cp/

原因を見つけ出し症状を改善する、治療を主としたカイロプラクティック院
横浜市都筑区、センター南駅前。

来院患者様はセンター南、センター北、仲町台、新横浜、あざみ野、横浜
都筑区、港北区、青葉区、緑区、など広域から来院されます。
適応症状やカイロ、整体に関することなど、お気軽にご相談下さい。



腰痛、肩こり、骨盤矯正など症状の解説
http://www.sakuchiro.com/

腰痛、ぎっくり腰、骨盤矯正、首、肩こり、寝違え、頭痛、慢性疲労
手足のしびれ、冷え、ストレス、自律神経失調症、生理痛、便秘、下痢
倦怠感、内蔵疾患、胃の痛み、胸やけ、食欲不振など

カイロプラクティックの適応症状とカイロプラクティックによる
症状改善の方法を、できるだけわかりやすく解説しています。



当院スタッフのブログ
「カイロプラクティックって何だろう?・・・そうなんだ!!」

http://ameblo.jp/sakuchiro26/

カイロプラクティックについての疑問、適応症状、
症例報告をはじめ、身体に関すること、日々のつぶやきなど、
様々なテーマで書いています。よろしくお願いします。





  
