待ちに待った長靴デビュー

雨の日の通勤でいつも靴が濡れることにストレスを感じ

3週間前に長靴(格好良く言えばレインブーツと言うそうですね)を買って

雨はいつになったら降るのかと待ち続け、そして今日、デビューしました。


駅からの帰り道、どこを歩いても靴下が濡れることなくとても快適な長靴

自宅に帰って奥さんに「みてみてこれだけ雨が降ってても靴下が濡れてない」と

自慢したのですが、、、横殴りの雨にジャケットとズボンはビショビショ

そんなことお構いなしに靴下のことに大満足していた私に奥さんは大笑いしてました。


女性用のレインブーツはおしゃれなのが多いですが男性用はなかなか良いのが無くて

やっと見つけたこの長靴はかなり気に入ってます。



さくカイロプラクティック

http://www.ne.jp/asahi/saku/cp/
http://www.sakuchiro.com/
 

