2011年を振り返って

2011年も、あと数時間となりました。 

東日本大震災、福島第一原発問題、電力不足による節電

台風12号による災害

なでしこジャパンのワールドガップ優勝

1ドル75円台にまで突入した円高

などなど、思い返すと様々なことがありました。


地震、台風による災害の影響は来年だけではなく、その後も

復興には時間の必要な事柄です。

日が経つに連れ、苦い思い出は薄らごうとしていますが

決して忘れることのできない思いもあります。

今後も私に今、できることを考え、支援をしていきたいと

思っています。



当院に関して

本年も多くの患者様に来院して頂き、ありがとうございました。

お一人おひとりの症状を改善する為には、どのような施術が

適切かを考え日々、取り組みました。

来年も、より良い施術を心がけ皆様の症状改善と健康増進、予防を

考え取り組みたいと思っております。


年始の診療開始は 1月5日(木)からです。

よろしくお願いします。

どうぞよい年をお迎えください。



にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
記事内容が役立てたら、クリックお願いします



さくカイロプラクティック
http://www.ne.jp/asahi/saku/cp/

原因を見つけ出し症状を改善する、治療を主としたカイロプラクティック院
横浜市都筑区、センター南駅前。

来院患者様はセンター南、センター北、仲町台、新横浜、あざみ野、横浜
都筑区、港北区、青葉区、緑区、など広域から来院されます。
適応症状やカイロ、整体に関することなど、お気軽にご相談下さい。



腰痛、肩こり、骨盤矯正など症状の解説
http://www.sakuchiro.com/

腰痛、ぎっくり腰、骨盤矯正、首、肩こり、寝違え、頭痛、慢性疲労
手足のしびれ、冷え、ストレス、自律神経失調症、生理痛、便秘、下痢
倦怠感、内蔵疾患、胃の痛み、胸やけ、食欲不振など

カイロプラクティックの適応症状とカイロプラクティックによる
症状改善の方法を、できるだけわかりやすく解説しています。





